19日に神奈川県の運営指導をして
頂きました。業務や書類について
色々とご指導頂き、我々も日頃から
疑問に思っていることなども解消でき
とてもいい機会でありました。
今後も地域の方へ貢献できるように
スタッフ一同頑張って
在宅生活支援型デイサービス
いちばん星 星野 勇人